2012年02月28日

手の中に残る幽かな感触

ごきげんよう…

お菓子食べながら日記書いてるでござんす。

今日はね、一日気分が晴れず、周りからも元気ないwwうはww元気無いw
的な感じで心配される始末。?

まぁ私の中には色々ジンクス的なものがありましてね。

例えば月曜〜火曜は気分が晴れなくて当然と思っているのです。仕事始めてからそうだもの。
ここ最近はもう終焉も近いのでどうだかって感じでしたが以前はほんと毎週毎週鬱でしたよ。

で、今日のそれも月曜だからだと思うのですが。。。
日曜自主的に出て雑務処理してたのが絡んでるかは分かりませんが。。。

土曜に、軽くおデートに近い何かをしたのですよ。紹介を受けて。
で、色々期待もありつつ開始したわけですが…

如何せん言葉遣いの悪い子だったので。
私の印象とテンションは崖の下へ。

付き合う時や女性を感じる時に顔じゃなくて性格だとかなんとか言いますけど…
私は言葉遣い非常に重要だと思います。
自分を女として見てもらわなくてもいいですって言われてる様な感じなんですよ。

毒舌とか、言い方がキツいとかは別にそういうキャラなら良いんです。

ただ汚らしい言葉をポンポンと出されると、何だか具合が悪くなります。
醜い体たらくのおっさんが半裸で目の前を右往左往されたら厭でしょう?そんな感じです。

まぁそんな感じで土曜はなんとか大人スマイルを保ちつつ終ったわけです。嗚呼。。。

私自身が言葉遣いとか気使ってるせいか、どうも相手にも求めるものが多くなっていて。。。困る。

心が四畳半一間なもんで、包容力のある「女性」って感じの女性に縋りたいです。


ふあああああ


森永のベイクというお菓子を買ったのですがこれ以前Marinaさんに貰ったやつだ。車で。うーん。

あと今日から明後日以降まで、かなり寒くなりそうですね。。。。ああ厭だ厭だ。。。引きこもりたい。。。少なくとも三日ほど。

で、その間ベッドに包まって、自己嫌悪で忙しいんだ。

でも結構自分は悪くねーとか思って開き直ったりしそう。


んんんん


サイダーでも飲んですっきりさわやかしたい所ですがサイダー禁止の十戒を受けているので変わりにジンジャーエールで
この悶々とした心の天気を拭い去るしかないな。略してココテン。


よし分かった。最近リステリンに嵌ってる。

明日は七時に会社行かないとあれなんでもう寝ます。会議が悪いんだ会議が。バカー!バカバカバカー!バーカ!

あ、もうすぐ三月になりまんぬ。

リーマン時代も一ヶ月を切るのか。

容赦なく有休取っていいですか。

同じく病んでる仲間よ。共に晩酌を楽しもうぞ。



弱くあれぬことが辛いということさ。



posted by 士千 at 00:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。