2012年09月08日

秋に思ふ

ごきげんよう…

どんどん季節は流れて〜という歌をたった今聞いていました。



最近の私はですね。。。

言うなれば「絆の構築」とでも言いますか、過去友達だったりして疎遠になった人や、
逆に全く新しい出会いをして、自ら繋がりを持とうとしたり、、、

要は人と繋がることが増えてます。友達が増えたりしてます。


これは…とても、大事だと思っていてね。
作ろうと思ってもなかなか作れるもんでもなくてね。運とタイミングと少しの勇気。


で、彼ら彼女らは、みんな、凄い。

皆何かを作ったり、活動をしたりしていて、何かを残そうとしている。

自分の強み、特性を活かしているいる。

かくいう私は…まぁ、とくにこれといった特技もないので何にも生み出していません。

これでは…ダメだな…と。

私にできるのは人と人を私を通じて繋ぐことくらいですので。




あ、最近、仮面が好きです。

般若面が一番すきですが、ヴェネツィアンマスクみたいなのも好き。
特に顔全体を覆ってしまうタイプの仮面が好き。

で、最近私は新宿のアビエタージュによく行きます。ゴシック系雑貨服飾屋さん。カフェ併設。
行くと色んな人…といっても顔なじみばかりですが情報が入ってきます。

来月27日は渋谷のトランプルームを貸切ってマスカレードイベントをやるとか。
私も仮面を付けて参加したい!

というか仮面を作りたい!部屋中を仮面だらけにしたい!一面、仮面の顔、顔、顔!!こわ!!素敵!!

そうだ…私はどこか耽美なものに惹かれる少年…少年?うん、まぁいいか。




あとは…先月熱海に旅行に行き、海に入って思ったのですが、

海は、ストレス発散になる。飛び込みとか。
あとミネラルを全身で吸収することによってなんか洗練された様な感じになる。
そういえば髪が全然ごわごわしなかったなー何故…
いい旅でした。

そう、実は八月に学校に行きまくったせいで疲労を蓄積し、エアコンつけっぱなしで寝て喉を痛めました。
で、それがこじれて夏風邪をひいたりしてました。(それでも海行った)

今はだいぶ完治に近付いてますが咳がずーっと出てます。

喉を痛めてから治ったことで、以前より少し喉が強くなったかな?という気がしないでもないですが、
昨日Skypeで割と大声で喋ったらすぐ枯れました。

女子の声って喉への負担が少ないのか、ずーっと喋ってられますよね。いいなー
喉に負担の掛からない喋り方、声の出し方、ちょっと学びたい。




で、まぁ九月に入りまして…うん…なんだか急に色々なことを考え出して気分がしゅるるるる…

生活してるだけで幸せなはずなんだけどね…

欲深いのか、さらに幸せな人を見たり聞いたりしてるとしゅるるるってなります。

私って幸せなのか?羨ましいですか?(何

私はみんなが羨ましいですよ。。。みんな凄いよ。色んなことやってて。
自信ですよね。自信に満ち満ちている…かのように見える。

「悩みなんてないよ!自分が大好き!世間に公表できる確固たるものがあります!」的な人とかを目前にしたら私は消し飛びます。

まぁそれよりちょっと威光が弱まる程度の人とかでも。

結局帰り着くところは、今、自分のやるべきことをしっかりやるしかない、ということなのです。


ここんところ、自分の足元とか、堅実な未来とか色々考えるようになりました。

自分から未来が無くなっていたことに気付いたとき、人は自分を諦めるんじゃないだろうか。

誰かがやってくる前に、自分で自分を立ち直らせよう。


posted by 士千 at 04:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。