2013年01月27日

今日〜人類が初めて

ごきげんよう。

こっちに書くのは何ヶ月振りでしょう。。。

もう近況を何処から伝えてよいやらわかりませぬ。
ので、昨日あったことでも。

昨日は高校のいつものメンバーで吞んだりカラオケオールしたりしました。

んで、久々にカラオケ行って色々思ったんですね〜



声量が足らんなぁ…とか。

何か特色のある声じゃないなぁとか。

HYDEとか櫻井敦司氏とかって独特じゃないですか。歌が。
そういう、唯一無二な感じがないんです。
たまに「あれ?」この声はいい具合に出たな〜とか思いますけど、
でもちょっとインパクトが弱いなーと思うのです。

もっと厚く太くないと。それには声量もプラスしていかないと。
もっと歌って声を太くし…声量はどうやったら増えるんでしょうね。
自分が聞いてるから無い様に聞こえるのか、本当に無いのかも分かりませン。

家で歌ってる時ほど上手く聞こえないんですよねカラオケって。
私の低い部分をマイクが拾わないのか、サウンドにかき消されて聞こえないだけなのか。

凄く…日常的にどうでもいいことで悩んでしまいます。

あと皆いい歌、いいアーティストを知ってるもんですね。
私はアーティストが限られているので、またこいつか、ってな感じになります。
ぐぬぬ。。

あと好きな歌が入ってないっていうのがあり過ぎます。
ちょっとカラオケ業界頑張りなさい。マイナーな曲入れなさい。私のために。

あと私もまだまだ安定感がないなーと。

あとプロって凄いなーと。

存在感のはっきりした歌を歌うのがプロだと思います。
喉を鍛える方法とかも探したいですね。

あとカラオケの部屋って空気が悪いんですよねー。安いカラオケ屋ほどね。。。


で、まぁ昨日は色々収穫がありましたということです。

あとゲン太について様々な意見が飛び交い超笑った。半年分は笑ったよ。

あれ、面白い話って才能だよね。
その場のノリとスピードと発想とセンスなんだよね。こりゃぁ難しい…
カッコいい奴になんてなれなくていいから面白い話ができるようになりたい。
いつでも笑わせられる人になれば対人関係は問題ないんじゃない。

知ってる知識を披露するなんてのは誰にでもできるけど、
笑わすってのは凄いことなんだと思うよ。

で、昨日は笑い過ぎて首の右側が痛かったです。。。痛かった。
あと呼吸困難に陥った。

マジで神がかってたんで全宇宙の全ての人に聞かせたかった。

あとは洋服とか靴とかかなり買っちゃってます。セール時期だからね。

でもおかげで今年の春〜夏は少しゆとりを持って生活できます。

うん、それはよかった。



また超個人的なことばっか書こう。たとえ需要がなくとも。顔で笑って心で泣いてる。


posted by 士千 at 17:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。