2009年09月14日

同情するならシルブプレ〜マリみて編〜

ごきげんよう。おお、文字が極端に左よりなことに違和感を覚える・・・

いやいや。こちらの日記しか読まれてらっしゃらない方はいったい何やってんだ?とかお思いでしょうね・・・
んなこたないか。


えーまぁ、ご覧の通り生きてます。ええ。

実は最近、マリみてが自分の中で再ブームというか。。。

実は過去止まってる分の小説を読み始めてます。

特別でないただの一日→インライブラリー→妹オーディションと来てます。

そしてOVA版のアニメのマリみても見てます。無料で。むふふ

いやーやっぱり時間の流れ方から空気の違いがもう、いい世界ですよね。
あと子羊たちの休日に出てきた瞳子の量産機いたじゃないですか。

京極・西園寺・あとなんだっけ・・・まぁいいですけど。
あの子たちにもあの子たちの物語があるんじゃないかと思います。

憎まれ役で出演しておりますが、きっと可愛い一面もあるかもよ。
私が彼氏にして下さいって頼み込んだら灰皿で叩くようなお嬢様ですよきっと。

あと柏木さんには暴れて欲しかったなー

ちなみにマリみては通勤中読んでます。

あーーー

ミクシじゃない日記って気兼ねなく書けていいわ〜〜〜


もうちょっと語ってしまおうかしら(志摩子さん風

志摩子さんて園芸委員なんだよね。なんだその設定wって今なお思うけど銀杏好きだしいいか。

あと、祥子さまはイケメンですがOVAはちょっと顔が崩れてるような気がした。
TV版の圧倒的な造りの顔立ちの方が好きかも。

でも4thでは作画が可愛くなりますよね。祥子さまは綺麗に描かなきゃダメ。

で、アニメ版の祐麒ってなんであんな絵に描いたような少女漫画キザボーイなのwww

あれ男からしたら恋しちゃってるってか気持ち悪いよwww

まー育ちのいいご家庭の姉弟はあんなもんなんでしょうね。シスコンシスコン。

あー私に絵が描けたら絶対同人誌描く・・・・
最近マリみて同人誌が欲しくてしょうがないのよ。今年の夏コミで一冊買ってもっと欲しくなった。

持ってる方はは貸して下さらない?なんてね?なんてね?!


無印良品の日向夏サイダーめちゃおいしいよ。


あと何か言うことあったっけ。


あ、今週の土曜日、会社の先輩が何処かへ連れてってくれるそうです。
新しい世界が見れるそうです。

もしかしたら士千さんは大人になって帰ってくるかもしれません。。。

大人の士千さんが帰ってきたらどなたか教えて差し上げて下さい。

子供の士千は・・・・よくヤったと!(何を


あとグミ不足なんでグミ欲しいグミ。


というかこの日記、まだ誰か見てるんだろうか・・・かつての騒がしさがありませぬが・・・
っていつ騒がしかったよ。

ミクシのいいところはいろんな人と繋がってるのが一目瞭然なところですよね。
最近反応がほとんどないのでちょっと休もうか検討中。
でも無くても書いてる自分バカww

さて、ラブやん読んで寝よう。

今日は比較的心の具合のいい日でした。

いつのまにか私も心の病弱な人になってしまいました。

やっぱり、子供たちはどこかで、無意識に、大人たちを恨んでいるよ。

いつかそれが具現化された矢となって降り注ぐ日を切に願うね。


posted by 士千 at 23:53| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
考えてるとこが同じ…なとこが多々あり 不思議…面白いです。
マリ見ては知りませんが。
考えるのを辞めることは可能ですが
疲れはするけど考えるのは楽しいですね。
身体も規定外にぶっとばして動かして見ると 思考もたやすく(自由に)ぶっとばせます。と言う自分はかなり引きこもり傾向の現在ですけど。居心地が良すぎてぬくぬくしてしまいますf^^; 心がかなり脆弱になったんですかねぇ
Posted by みぃ〜ち at 2009年10月19日 16:37
↓すみません

2重に。削除お願いますf^^;
Posted by at 2009年10月19日 16:39
ごきげんよう。

考えることが同じ…ですか。それは興味深いですね。
考えるというのは…どツボにはまると永遠の迷路です。
だから考えすぎというのは良くないと私は思っています。

実際最終的には行動しなければ答えなんて生まれないのだから。
居心地の良い空間は…現実という名の外へ出る時辛い…
Posted by 士千 at 2009年10月27日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。