2010年05月10日

眠り一生

ごきげんよう。


mixiに、たんまり日記を綴った…

コペルニクスの呼吸を、読み終わった…


何もかもが終わった…


終わった?

いえ、これからです。

理不尽で腐ったこの世界に、どうして生き続けるのか…

もう最近では、自分の素直な気持ちさえ、分からなくなっている。


恐怖、恐怖。恐怖が私を支配している。

作り出すのは私自身。



この世界を信じていいのか?

分からないけど、希望と絶望は交互に現れる。


本当に辛くなったら、私は逃げる。

逃げてもいいと、自分を許す。

許されないことなど、なにもない。

私は私だけを守るために生きているのだから。


posted by 士千 at 03:53| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

私の魂が燃えつきそうでも

ごきげんよう。。。。。


将来の心配ばかりして生きていくのって、イケてないよな・・・・コラーッ!


や、ほんとそうだよね。

今、若い連中って、ショラーイに備えて貯金とか、危険は冒さないとか・・・

いや全然私もしてますけどね。・・・・・・

そんな先の心配よりも、今、好きなことを熱中した方が、絶対幸せだと思う。

のに、社会に出て、レールの上を行く人生を歩まざるを得ない。

ふとした瞬間、レールから外れた時、人生の転落が始まる・・・・・


なわけないだろ!!


なんで、今の大人、いや社会は、若者を脅すようなことばかり言うんだ!

どうしてもっと夢を追いかけさせて、明るい未来を託してやらないんだ!

ほんと腐ってんよ!


えー

取り乱してすみません。ミクニーで言えない本音をぶちまけたかったんです。(ぶちまけてます)

なんだかね、「エマ」描いてた森薫先生が凄く凄く羨ましいです。

自分の好きなことに本当に一生懸命になって、それで一本立ちしてる姿。

立派、ご立派です。

やりたくもない仕事をしてウダウダ愚痴ってるリーマンなんて消し飛びそうです。


話変わって、今日、自分が消えてしまいたい気がしていました。(既に意味が不明)

何かをしたい、という欲求もなく、かといって何もしていないのは苦痛であり、どうしていいかわからない感じです。

人は自分の為すべきことを与えられないと、次第に狂っていくのかもしれません。

私はまだ自分が、やや人より違いつつも正常であることの自覚はあるのですが、

どうしてか、いつか道を誤っていきそうな気がします。

しかし、それと同時に、誤りつつも、やがてそれが突然正しく成るような気もしています。

これって中二病ですか?いや、高二病くらいですかね?


ああ〜〜

エマのサウンドトラックは買おう・・・


そう、最近お金をよく使っています。

しかし、今欲しいレザーのジャケットはお値段が悪魔的に高い。

自分で稼いだお金なのだから買っても良いのですが、

何故だか、自分という人間がそんな高価な洋服を買うことが許せない自分がいるのです。

なんですかねこれ。なんとか症候群とか名前って無いんですかね。。。


あ、今日、キュアとシャッツキステとカフェ グレ に行きました。グレのブリュレおいしかった。
あとキュアのタルカツボールとシャッツキステのプリンとシフォンもおいしかった。

食べてばっかだな・・・うんうん。←

いえ、昔は食べたい物をいっつも我慢してたんですよ。お金の問題でね。

今は食べたい物を好きなだけ食べられる様になりました。こんな贅沢してたら地獄に落ちるなきっと。


贅沢・・・贅沢か。

今私が働いてるのは、自分の好きにお金遣えるからのような気がする。
それ以外は、実質あんまり理由がないな。

しかし、もうすぐ働き出して一年が経つのか・・・

そういえば、こないだ別部署の上司たちの飲み会参加して言われたのは、

「おまえ、頑張ってるよ」という嬉しい言葉。ちなみにこの後「あの上司の下でよく」が付きます。

実は私の上司は今まで新人を何人も潰してきていて、

潰されず残ったのは一人。今の私の6〜7年上の先輩にあたります。

でもそれ聞いて、なんとなく自分を褒めてあげたくなったわね。

自分の評価?とか、位置づけがいまいちよくわからないもんだから、何をやっても結果が不鮮明。

そんなん、つまらないしやってられなくなるよ。

自分のしたことの答えがはっきり分かるかどうかというのも、働く上で軸にした方が良いね。



あ〜森薫先生の描く女の人が好き〜

メイドも好き〜

女体も好き〜


いろんなサイト見ながら書いてるので時節話が飛びます。使用です。使用人だけに。ぱぱぱ〜

なんだかんだ言って私も乙男(オトメン)かもね。

「草食系男子」とかマジ余計なお世話だし。

やっぱり来週の土日はゆっくり漫画読んで休もうかな・・・

というか、メイドさん欲しいな・・・

「幸せになりたいな」と同義語だと思ってて、口に出すのも忘れてたよ。

そしたらきっとメイドさんに恋しちゃう恋しちゃう。

ご主人様より旦那様って呼ばれた方が恋しちゃう恋しちゃう。←←←

そんなラブリーな旦那様を嘲笑うかのようなメイドも悪くないですね。クールビューティーは外せない…


メイドが出てくる小説でも直筆してろって話ですね。すみマイセン。

メイド服にもいろいろ種類あるから・・・できることなら集めてみたい・・・

そう、メイド服はロングスカート以外認めない!!クラシック総フィーバー!!

彼女出来たらメイド服着せまくりたい。

なので彼女の身長は高い方がニヨニヨします。

や、でもそういう趣味抜きなら、ちっさい子も可愛いですね。ククイさん・・・


さて、このままだらだら書き続けてもいいんですけど明日から仕事なんで寝ます。

しばらくミクリー止めようかな・・・うーん。

趣味大事。

posted by 士千 at 00:26| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

戻れるなら

もっと、もっと、賢く生きてただろう〜

ごきげんよう。

久しぶりに気が向いたのでこちらに投稿。みっとmixi潰れたら異様に更新すると思うよ。



えー

最近の私は、仕事ばっかしてます、が、だからといって偉いわけでもなんでもない。

いつになったら満足に仕事をこなせるようになるのか・・・
それこもれも、学生時代に大した苦労してなかったツケなんじゃないかなぁと思ったり。

でも一方で、仕事が合わないとか、会社が合わないとかも思ってしまう。

今私がやってるのは営業という名の下請けみたいなもん。いかに振り回されないかが重要な仕事。

私は段取りとかそういうのが結構苦手で、どうもうまくいかない。

あとは何かあるとすぐ下に出て謝ってしまう・・・というより、相手を怒らせてしまいがち。


そして最近は居場所が会社ばかりで、仕事が私の人生の大部分を占めてしまっている。

そしてその仕事が思うようにいってないから、人生の大部分が暗い。

たとえば家庭を持てば、自分にとって仕事がすべての人生ではなくなると思う。

仕事をするのは、家庭の為。仕事が終われば、家庭に帰るようになるだろう。

だから仕事しかない人って、その仕事がうまくいってないと、ダメになってくるんじゃないかな。


でもやっぱり今の仕事はどうかと思う。

なんつーか、やりがいも何もないねん。
お客さんに喜ばれた時とか励まされた時はやりがい感じたけど、そんなん稀。

自分で仕事を決めて、自分で始めた方が絶対にいいって分かってるけど、今はまだそこまでできるようなスキルはない。

無論、今の会社にいてもスキルなんてほとんど身に付かないけどね。


今の自分の状況、抜け出すか否か。

その答えは、まだもう少し先伸ばししておこうと考えている。

でも3年勤めたってなぁ。どうせ10年・20年後には無くなってる会社だし。

今稼ぐことよりも、いざという時稼げるかどうかが大事なんだろ。

でも最近、将来を明るく考えるようになってます。


「今こんなだけど、将来こんな明るい未来が訪れるはず」ってね。
posted by 士千 at 23:43| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

まだ、僕は終わっちゃいない

どうもどうも、ごきげんよう。 明けまして揉めでよう。


いや〜お久しぶりです皆さん。(?)

11月あたりから日記が止まっていました。まぁミクシの方にはしょっちゅう書いてはいたんですけどね〜

まず始めに、年が明けて2010年になりました。平成22年です。虎年です。ガオー

相変わらず私は私です。あんまり何も変わっておりません。

それに、明日で正月休みも終わりだというのに、大したことしてません。
ずっと家でネットみたり寝たりしています。ぶー

人間て、何か勉強をしたり頭を使ったりものを覚えたりしてないと、
気分も頭もどんどんダメになっていってしまう生き物なんでしょうね。

そういえば先月の26日あたりに箱根の温泉旅館に行きましたよ。龍宮殿といいます。
皇太子や総理大臣などが利用したこともある格式高い旅館の一番大きい部屋に泊まりました。
中でも初めての経験だったのは部屋まで料理を運んでくれることです。

今度は恋人同士で旅館に行き、夜は部屋で夕食を取り、その後はにやにやっとしたいです。むふ

そう、この「恋人同士で温泉旅館」て夢なんですよ〜

まぁたぶんラブひなの影響なんだと思うんですけど、読んだ人は分かると思ふw


そういえばクリスマスもありましたね。
その日は仕事でしたが23日が休みだったので、彼女と少し遊んで新宿に一泊しました。
なんだか時間を感じさせず過ごすということの大切さを最近はしみじみ感じております。

一人でいるのは好きだけれど、二人でいるのも悪くないもんだね。
一緒にいて安心できて、なおかつ気を使わなくていいというのは好ましいと思います。

私が去年学んだことの中で最も大切だと感じたのは、

時間を感じさせない空間でリラックスすることです。そしてその中で会話をするのです。


そういえば会社の忘年会もあったなぁ。
初めて一気させられて初めてトイレでリバーシブル。お得ですとも。

その後はずーっと寝たふりしてました。ほんとに寝ましたが。
担がれたりスナックで寝たりと何の役にも立たない幹事でした。ばーかばーか

うお、もう朝の5時か、早いな〜

実は欲しいかもしれないコートが一着ありましてね〜商品券でゲットしようかなと。
あとビジネス用のブーツでいいのを発見したのでそれも二月には欲しいかな。

私はスーツにブーツかスリッポンを合わせます。
普通の革靴は私のスタイルではないので、ジョビング中(就活)に履いてた革靴を
入社して半年も履いてたのは一番の汚点かもしれません。もうズタボロだったよ…

靴は一番大事です。心ゆくまで選びましょう。
ちなみに私の場合、新しいのを見つけるたびに値段が一万ずつ上がっていってる・・・ギャー


そうそう、箱根行ったついでに御殿場のアウトレット行ってロンT二枚買いました。
ゴルチェと、もう一枚は韓国で唯一パリコレに出てるWooなんとかってやつ。

どちらも気に入って両方ゲット。さすが私のセンスは違うぜ!(自画自賛)
でもやはりめちゃめちゃ高かった。定価が1万8千円くらいして、そこから50%OFFとかでした。

たかがロンTに私ぐらい拘る人もそういないだろうな。
あと外国のお菓子をたくさん衝動買いして後悔してます。。。




ふぅ。

あとは〜〜

最近お腹回りの皮下脂肪がなんかブイブイです。ムカつく。
今日もアイスのタダ券持って交換しに走って行きました。結果はかなり疲れました。

ああもう体力の低下が止まらない。部活やりたい。水泳部でも可。女子付きで。


そういえばシャッツキステ最近行ってないなぁ・・・メイリッシュも。
私の日記の検索ワードにミザリーさんとかルイさんとかたまにあるんですよねw
「栗山千明 AV」とか。ないないwないから。

忙しいというよりも、率先して行こう、って気にならないんですよね〜
たまにでいいかな、みたいな。

一時期は私もみ●いさんみら●いさんと聞かなかったですが、
最近はたまに日記さえあまり読まなくなってしまいました。むーん。

でもそれでも彼女が元気であれば、それでいいかという感じですね。
でもルイさんへの執着心は相変わらずです。ルイさん会いてー!

この日記を読んでることは1000%無いでしょうが読んでたらエールをください。翼なんかいらない。



関係ないけど清楚な女子高生というかイメージは女学生が好きです。

やっぱ制服なんだよなぁ。色気を感じさせない制服があえてよいのです。(変態?)

やたらとスカートの短い女子高生はそっちの需要は多々ありますが、なんかねー
飽きちゃうんだよね〜きっと。


大槻ケンヂが詩や小説の中で少女たちについて語りますが、
私も最近少女たちに興味が出てきました。字面にするとほんっと変態みたいですね。

でも彼女らの持つ不安定なオーラとか美しく咲く前のオーラみたいなものって、魅力的じゃありませんか?

とても思慮深く・感慨深く・自分と対話し続けるような少女に私は会いたい。


まぁそんなわけで最近思ってることを少し語ってみました。

そういえばベラドンナの写真展に作家として出演させて頂きました。わーい

つたない説明とやや普通の写真でしたが、良い記念となりました。部屋に飾ってありますw


今年は創作活動を少しでも進めなきゃな・・・なんて思ってます。

とりあえずHPにチャットを追加しようか考え中。

設けたらみなさん・・・来てくれますかね?

posted by 士千 at 05:27| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

無表情

ごきげんよう。


最近はですね、かなり仕事で突き落とされる事件がありましてね(それもほんの1・2時間の間に三件)
ショックという次元ではなく、もう、ひたすら無表情でしかいられない事がありました。

精神状態の反転も過去最高のものになるかと思います。


その間は2日続いたのですが、終わる頃にはだいぶ立ち直っていました。

やはり、人ってショックを受けるんだなぁと、染々痛感しました。

そうなると自分の顔がまず鏡で見れない。
笑えない。

また、自己嫌悪の暗く息苦しい海へ引きずり込まれ、這い上がる事がなかなかできない。

『あの感じ』は、私自身、相当ダメージを受けていたのだと記憶に刻まれる事となった。

しかし同時に、今思うと、乗り越えかけている自分がいる。

あの時、自分は乗り越えられるだろうかと思った時、

乗り越えられないことなんて、逆にあるだろうかと思った気がする。

乗り切れなかったら、自分はどうなってしまうのか?
想像なんて出来るわけがないよね。


自分との戦いが続く中で、逃げることもできたはずだが、
私は逃げる方がよっぽど恐怖であると本能的に知っているのだろう。

逃げて何事もなかったかの様にする事なんて、100%できやしない。

目に見えない恐怖も恐いけれど、目に見える恐怖はもっと怖い。
ただ、目に見える恐怖は、解決法が必ずあるはず。

だから諦めてはいけないのだろう。

多分、仕事をする上で、最も厳しい状態にあったのではないかと思う。

でも、いつかは経験せねばならないのなら、今経験できて良かったと思う。

この経験は必ず活かさなければならない。同じ失敗はこれから二度とできない。

なんていうプレッシャーを抱えてね。



さて今日は裏腹〜渋谷へ。
昼はペッパーランチでステーキ食べました。

あれメニューの違いが分かりにくいよ!

量が多めなのはヒレとペッパーステーキでした。

隣に有名私立(?)の男子中学生が1人黙々とステーキを食べていて、

嗚呼、この子の家庭は両親とも優秀でお金持ちで、
だけれども二人は滅多に家に帰らず、
子供にはお金を持たせておいて各々出掛けて行ってしまってるんだろうなぁ…なんて思いました。

余計な心配ですね。


でも高価な(?)ステーキをさぁ、
中学生が1人で食べている光景は何だか考えさせられるよ。

私なんて中学時代は牛丼でしたよ。吉野家。


人間の愛情とかそういったものを忘れない大人になって欲しいものです。


ああ三連休が終わるなー

最近あんまり良い服が見当たらない…

三連休、あまり充実しなかったのは友達に会ってないからなのかな。


やっぱり会って話してスッキリしなければね。

どうも1人が楽だからって1人でいることが多いけれど、

ストレスの要因(仕事)を抱えてる以上それだけではダメだね。

また一つ勉強になりました。

というわけで協力求むからね!
posted by 士千 at 17:31| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

俺にで〜き〜るか〜〜

ごきげんよう。お久しぶりです。

実は昨日の夜ひそかにベッドで日記を書いていたのですがそのまま寝てしまい、
起きたら全部消えていたという。ほほう。。。
まぁたいした内容ではないので構いませんがね〜〜

さて、さっそくですがこれから寝ますw

最近の私は鬱屈した気分と自分をなんとか保ちながら毎日を終えています。

会社とか社会の辛いところは、自分の事情なんてお構いなしな処なのではないかと。
まぁ「失恋したら休んでいいよ」とかいうイケメンな会社もありますけどね。

あ、ベンチャーはそういった意味ではいろいろ面白い会社が多いよね。
仕事の忙しさは想像を絶するけど。
そういつ所で働いてみるのもいい経験になると思います。

まぁ今は正直人の心配なんてしてらんないんだけどね…

あ、さっき自分の過去の掲示板の書き込み見て、なんつー最後まで読めんこと書くんだ俺とか思った。

あ、もう一時ですね。明日は5時起きなので4時間も寝れません。ぎゃー

ほんっと日曜は毎週寝る時間が遅くて自分マジ死ねって感じです。
寝る時間がどんどんなくなっていくにつれる焦りとイライラは異常。

はっきりいって社会人というか、会社勤めはとてもいい経験になる。なるが・・・

会社勤めなんてしなくて済むならしない方がいいよ。

雇われの身というのは、どうしたって不安定だし。自由は利かないし。

ニートやってる人たちがいいなーとは思わないけど、でもある意味正解なのかもしれないとは思う。

最後にものを言うのは自身がどれだけ努力を積んできたかなんですね。
すみません精進します。

さー寝るか。

久しぶりの日記がこんなんですみません。

HPの方もよろしくお願いしまーす!
posted by 士千 at 01:07| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

素直さが素直さを邪魔する?

人はどこまで殺意を募らせることができるのだろうな・・・・


体が怪我をした、病気になった、なら、

学校や会社を休む許可を貰えるだろう。

心が傷ついたら?病んだら?

さぁてね。理由にはならないだろう。

何故だろう。

そうか、嘘をついているからかもしれないからか。

それに、作業に支障はないもんな。

そうやって機械のように動かされ続ける運命なのだろう。なんて簡単な運命なんだ。


さーてとうとう原宿で自分に似合う(と思われる)メガネはっけーん。値段も手ごろ。
ただ伊達メガネとして使うならかなーりお高いかもんかもん。

絶対買おう。絶対買おう。ああ見つけてよかった。これぞ運命。まさに出会い。

今、マリみての同人がひたすら欲しくて仕方がないです。全然持ってなくて。
近々お友達に「貸してー」って声かけるかもしれません。

ああ、ほぼ明日給料日ですねーこの為に働いてる(はずの)私。

あんな思いしてきたんだから紛れもなくこれは私が稼いだお金なんだな。

なんて思い上がりですかそうですか。

あ、つい先日茨城に会社の先輩と旅行行きました。まぁ…いい経験にはなったかもです。

私、自分に正直過ぎることがありましてね?

素直に「楽しかったー」って言えばいいのですが、

私の楽しいの定義は「またやりたいかどうか」なので、それに当てはめるともう十分かな?

って感じなので。素直に楽しかったとは言えないのです。ただいい経験になった。

お約束事みたいに「楽しかった」って言わなきゃいけないなんてくだらない社交辞令は
私の巣では言いたくないのです。

もっともっともっと素直になって、

本当に本当に本当に言いたかったことを伝えるのが今の目標です。

さて、元気がないときはケンタッキーへ行きなさい。おいしいから。
おススメは和風チキンカツサンドか、ナンで巻いたやつ。


私が日記を残す理由は、過去に遡りたいからです。

あの時、何をしていて、何を考えていたのだろう・・・と、ふと思うのです。

あの頃に戻りたい、なんて切ない思いはしたくありませんが、

今思うと、素敵な時を過ごしていたかも・・・・なんて思うのも乙じゃないですか。ねぇ?


時々、ずーっとおとぎの世界に閉じこもってそのまま一生そうでありたいと思うよ。

なぜ、現代人の多くは、将来に希望が持てず、安定を求めてみな暗くなるのだろう。

何かを諦めて、開き直ってハイになる方がよっぽどいいんじゃないだろうか。

昔の人たちは、どういう気持ちで生きてきたのだろう。気になる。



さて。

私は今の生活を抜け出せるのだろうか。

考えてみると、今までいくつもの小さな夢は叶えてきた。

夢はすなわち目標。目的である。

どうしても達成したかったら、自然と行動しているものなのだ。

私は私が本当に手に入れたかったものを手にするまで、生き永らえているだろうか。

永く生きれば生きるほど、苦しみもまた全身で受け続けなければならない。

自分自身を認められるのは、自分しかいない。

posted by 士千 at 02:35| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

同情するならシルブプレ〜マリみて編〜

ごきげんよう。おお、文字が極端に左よりなことに違和感を覚える・・・

いやいや。こちらの日記しか読まれてらっしゃらない方はいったい何やってんだ?とかお思いでしょうね・・・
んなこたないか。


えーまぁ、ご覧の通り生きてます。ええ。

実は最近、マリみてが自分の中で再ブームというか。。。

実は過去止まってる分の小説を読み始めてます。

特別でないただの一日→インライブラリー→妹オーディションと来てます。

そしてOVA版のアニメのマリみても見てます。無料で。むふふ

いやーやっぱり時間の流れ方から空気の違いがもう、いい世界ですよね。
あと子羊たちの休日に出てきた瞳子の量産機いたじゃないですか。

京極・西園寺・あとなんだっけ・・・まぁいいですけど。
あの子たちにもあの子たちの物語があるんじゃないかと思います。

憎まれ役で出演しておりますが、きっと可愛い一面もあるかもよ。
私が彼氏にして下さいって頼み込んだら灰皿で叩くようなお嬢様ですよきっと。

あと柏木さんには暴れて欲しかったなー

ちなみにマリみては通勤中読んでます。

あーーー

ミクシじゃない日記って気兼ねなく書けていいわ〜〜〜


もうちょっと語ってしまおうかしら(志摩子さん風

志摩子さんて園芸委員なんだよね。なんだその設定wって今なお思うけど銀杏好きだしいいか。

あと、祥子さまはイケメンですがOVAはちょっと顔が崩れてるような気がした。
TV版の圧倒的な造りの顔立ちの方が好きかも。

でも4thでは作画が可愛くなりますよね。祥子さまは綺麗に描かなきゃダメ。

で、アニメ版の祐麒ってなんであんな絵に描いたような少女漫画キザボーイなのwww

あれ男からしたら恋しちゃってるってか気持ち悪いよwww

まー育ちのいいご家庭の姉弟はあんなもんなんでしょうね。シスコンシスコン。

あー私に絵が描けたら絶対同人誌描く・・・・
最近マリみて同人誌が欲しくてしょうがないのよ。今年の夏コミで一冊買ってもっと欲しくなった。

持ってる方はは貸して下さらない?なんてね?なんてね?!


無印良品の日向夏サイダーめちゃおいしいよ。


あと何か言うことあったっけ。


あ、今週の土曜日、会社の先輩が何処かへ連れてってくれるそうです。
新しい世界が見れるそうです。

もしかしたら士千さんは大人になって帰ってくるかもしれません。。。

大人の士千さんが帰ってきたらどなたか教えて差し上げて下さい。

子供の士千は・・・・よくヤったと!(何を


あとグミ不足なんでグミ欲しいグミ。


というかこの日記、まだ誰か見てるんだろうか・・・かつての騒がしさがありませぬが・・・
っていつ騒がしかったよ。

ミクシのいいところはいろんな人と繋がってるのが一目瞭然なところですよね。
最近反応がほとんどないのでちょっと休もうか検討中。
でも無くても書いてる自分バカww

さて、ラブやん読んで寝よう。

今日は比較的心の具合のいい日でした。

いつのまにか私も心の病弱な人になってしまいました。

やっぱり、子供たちはどこかで、無意識に、大人たちを恨んでいるよ。

いつかそれが具現化された矢となって降り注ぐ日を切に願うね。
posted by 士千 at 23:53| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

おしさし振りれす

じゃーん!


はい、士千です。

前回の日記が6月24日なんで二ヶ月弱空いてしまいましたね。。。
でもこの日記を見てる人はたいていミク氏でも交流あるからあんま変わらないよねw

あれから二ヶ月…何してたっけね。
まぁ仕事にはちゃんと行ってましたよ。辛い思いをしながらね。
何かやっぱ自分はプライドがあって我が儘なんだなーと思う。
誰かが会社は理不尽を学ぶ所って言ってたな。

さて、コミケお疲れさまでした!

私は二日目と三日目に行きました。

二日目は夜薔薇のいちごさまとメイリ関連のブースを周り、
その後秋葉原でメイリとシャッツキステに行きました。いちごさまの同人誌も頂きました。
ありがとうございます!
あとは二人でルイさんを探したりしましたが見つかりませんでした…
でもにちかめさんのROMはしっかりゲットしました。


三日目はマイミクのレイヤーさんにお届けものがあったので渡しに行きました。
あとは適当にふらふら歩いて下らないもの買ってシャッツキステへ。2時間半くらいいたよ…

シャッツキステに美人様が沢山入ったんですよ!
キリエさん・アルバさん・ミザリーさんの三人がいました。この人たちは美人です。


そして夏休みは今日で最後です。

あー仕事行きたくないなーそれは上司が嫌だからー
上司がいなければいいんですけどねー

世の愛されっ子とは違い、私はどうもうまくやれんのです。ははぁ

あとWindowsの方のPCが逝ったので5月に買って貰ったMacが現在起動中。ipodも買ったので使いまくってます。

ちなみにWindowsは4万ちょっとで修理出しました。あー高いよぅ…

栗山千明ちゃんを生で見たいよぅ…以前ルイさんが生で見てた。世紀の美人が同じ空間に!!


まぁそんな感じで最近は暴飲暴食をたしなみだいぶ肥えてます。腹とか。あと腹とか。

そう、昨日久しぶりにうちの近くにある米軍基地を一周してきたよ。走って。


そんなわけで今日はこのへんで。もうすぐ秋ですね…


芸術の秋。千明の秋。

posted by 士千 at 20:20| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

その時、俺が動いた

はーい(・∀・)


やっぱり今日も怒られまちた(Pд`q)

というかもう震えて冷静じゃ居られないという。急かされて急かされてミス。


実はすんごい小心者だからね!
小心者ってのは直らないのだろうか。社会に揉まれないと。

今の仕事は今後の人生へ向けてのトレーニングなんだ。
諦めず腐らず頑張れば、何か培われるだろう。

人生は、愛と死。



あとポジティブな言葉たちってのはいいね。

まいっか、とか(笑)


俺ももっと仕事先回りしてやんなきゃ駄目だよ。

手配はやる前に大体やることをほぼイメージの中で補完しとかなきゃ。



あとさっき旧友に偶然遭遇。

いろいろ近況を語り合い、お互いの辛い状況を笑い合いながら話しました。(ちなみに私がケンタッキーで和風チキンカツサンド頬張ってる所を発見された)


凄いタイミングだと思いました。


がんばれ!ってことなのかもしれないな。


今頃あいつも頑張ってる。

そう思うとやる気湧く。


これはFateで凛がアーチャーを思って言ったのがきっかけです。

辛いのは、頑張らなければいけないのは、自分だけじゃない。


そして今一人カラオケ中。


ヒトカラの新しい呼び名考えなきゃ…('∪')
posted by 士千 at 22:06| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。